ALBION DRESSER

ALBION DRESSER

Store Blog
おためし

各店の最新情報をお届けします。

2017.08.12
スタッフのお気に入りファンデーション♡PART2♡
おためし, 銀座店

こんにちは♪アルビオンドレッサー銀座店です♪

 

今回は銀座店スタッフ愛用ファンデーション 第2弾です(*^^*)

今日は元気がとりえのコンビがご紹介します

2人の愛用アイテムはこちら!

fd%ef%bc%92%e4%ba%ba%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%ef%bc%81

 

夏が大好きアクティブ派K屋

『夏=K屋といっても過言ではありません。旅行、海、が大好き。

皆様の旅行などのお土産話し、ぜひきかせて下さい!!』

 

・ジェルマスクファンデーション

一年中使えて下地いらずの優秀ファンデーション

夕方なんとなくくすむ方にはオススメ!!!

いつでも潤ったツヤのある肌を演出してくれますよ♡

Processed with MOLDIV

休憩中の化粧直しは、、、

・エレガンス シアフロ-レス スキンファンデーション

新人の時から変わらずお化粧直しはずっとコレ!!

ひと塗りで毛穴レスなお肌に整えてくれるから、厚塗り感を出さずにキレイにお化粧なおしできます(*^^)v

 

おまけ、、

・シーバムコントロールエッセンスで皮脂、毛穴すっきりに!!

・フレッシュネイチャーミストでお顔を潤わせリフレッシュ

・モデリングカラー オレンジでお顔の色ムラをカバー

私のメイクポーチには必ず入っているアイテムです(*^^)

 

 

 

通年ダイエッター、美容ドリンク大好きM野

『ダイエットと美容ドリンクのことならお任せあれ、M野です(*^^*)

最近御朱印集めにもハマっているので、興味ある方は聞いてくださいね!』

 

私の大好きファンデーション

・エクシアAL スーぺリアクリームファンデーション

とにかくカバー力重視の私ですが、少しの量でも抜群のカバーとツヤ肌にしてくれます!

一日中乾き知らずでくすみしらず!

肌の調子が悪い日でもファンデーションがキレイにのるので大好きです💛

9月18日にリニューアルしますがさらにパワーアップしているそうでワクワクが止まりません!!

 

Processed with MOLDIV

休憩中の化粧直しは・・・

・スウィートモイスチュアシフォン

ずっとホワイトシフォンが大好きで通年化粧直しはホワイトシフォンだった私が

使った瞬間からスウィートシフォンの虜になりました💛

しっとりしてふわっとしているのに崩れにくいので今の季節でも安心して使えますよ!

毛穴もふんわりカバーしてくれます(*^^)v

 

おまけ・・・✨

カバー&乾燥が気になるときは(写真右上)

・エレガンス パンプリフティングベースUV BE991

肌の気がかりをカバーしてくれるので毎日朝、昼のお直しともに使っています✨

休みの日はパンフリフティングベースにプードルだけでもキレイでおすすめ!

・エクサージュ モイストリッチセラムミスト

お直しの時は絶対欠かさないミストです!!

とにかく乾燥しやすいのですが、シュっとひとふきで肌が生き返ります💛

 

崩れたくないときは(写真右下)

・プードルオートニュアンスⅤ

ナチュラル、ツヤが好きな私はⅤが鉄板です!

ちなみに、朝は毎日使っていますよ(*^^)

 

 

いかがでしたでしょうか??

試してみたくなった商品がありましたら、ぜひスタッフまでお声がけくださいね(*^-^*)

次回のPART3も楽しみにしていてください!!