ALBION DRESSER

ALBION DRESSER

Store Blog
ワークショップレポート

各店の最新情報をお届けします。

2017.10.11
ワークショップ♡Report
ワークショップレポート, 町田店

皆様こんにちは!アルビオンドレッサー町田店です🌟

今回は9/29、10/1に開催されたワークショップの様子をアップいたします😍

 

【新アンフィネスシリーズ肌実感体験】

▼アンフィネス▼

引き締まった力強いハリを目指したエイジングケアシリーズです✨

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%8d%e3%82%b9%ef%bc%91

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%8d%e3%82%b9%ef%bc%92

シリーズでスキンケアを存分にお試しいただいた後、

今回はお互いの肌にも触れていただきました😉🙌

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%8d%e3%82%b9%ef%bc%93

「すっごくぷるぷるですねー!」「弾力がすごい!!」

など、皆様ハリ感を実感してくださってお化粧後もツヤツヤでした✨

 

【プロが教える写真での素敵な表情づくり】

この日はプロカメラマンの美咲有希さんを講師としてお迎えいたしました♪

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93

今回のワークショップでは、きれいな笑顔をつくるためのスマイル筋の鍛え方や、撮りたいイメージや個性に合ったポージングなどを教えてくださいました😳💓

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%94

最後はお一人ずつお写真を💖

写真うつりのコツを早速しっかりとつかんで、皆様いい表情をされていました🙆✨

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!💝

 

今後もさまざまなテーマのワークショップを開催していく予定です😊🍀

10/30のテーマは「IGNIS GARDENで自分にぴったりのバスタイムを楽しもう」です💛

これからの肌寒い時期はお風呂でぽかぽか温まって楽しく過ごしましょう✨

詳細は店頭または、町田店LINEにて配信いたしますのでお楽しみに♪

12345...Last »