ALBION DRESSER

ALBION DRESSER

Store Blog
新小松店

各店の最新情報をお届けします。

2017.11.21
11月ワークショップを開催しました♪
新小松店

こんにちは!

アルビオンドレッサー新小松店です♪

 

11月17日にインフィオレ特別講師、長内をお迎えして

ワークショップを開催しました。

テーマは”ボタニカルバーム美容”

 

オーガニックならではの植物の香りを楽しみながら

お肌の明るさやふっくら感、ハリ感も実感され

笑顔があふれていました(^^)

img_8878

1人1人のお客様に合わせたアイテム選びや

普段のスキンケアで実践できるケア方法も教えて頂き

私たちもとても勉強になる会でした!

 

今回は濃密な植物オイルたっぷりのクレンジングバームが人気でした!

体温でとろける質感で、使用後はしっとりツヤ肌なりお顔が明るくなられてました(^^)

 

これから乾燥が激しくなる冬にバームがおすすめですよ♪

体験してみたい方はぜひお待ちしております!

 

今なら人気の《クレンジングバーム》に、

インフィオレの魅力を存分に堪能できるトライアルサイズ3品もついた限定キットもあります!

fullsizerender-34

インフィオレ

ブリヤンス クレンジングバーム キット 6,000(税抜)

【セット内容】

ブリヤンス クレンジングバーム 100g 現品

クラルテ フリュール クレンジングバー(洗顔石鹸) 15g

レジェネラン ボタニカルウォーター コンセントレ(化粧水) 55ml

ラフェルミサン フリュール エッセンスコンセントレ(美容液) 4ml

 

※こちらは数量限定となりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

 

今日も素敵な1日になりますように・・・

123